楽しい7月です♪ | サンタモニカ ニテ 現実逃避チュウ                    (旧 サンタモニカ ニテ 現実逃避チュウ ブログ)

楽しい7月です♪

Juno/Original Soundtrack
¥1,534
Amazon.co.jp


最近Curry isn't hereの”Curry is here”(寒い..)

ですが、(;^ω^)7月は一年の中で一番楽しいことが起こる月!?
でもありますが、今年は仕事でのプレッシャーもありまして、
楽しくも、なかなかリアルに忙しい毎日です。


7月!

まずは初ボーナスをGetいたしました。

その足で見たかったJUNOのレイトショーへ一人でo(・∇・o)(o・∇・)o


いちばーん後ろの席であぐらをかきながら(ほとんど人いないからね!)

メロンソーダジュースmelonを飲んで映画を楽しみましたニコニコ


JUNO、よかったですよ。

宣伝とは違った感じの映画だったかな。

JUNOすごく口わるいし・・(でもここが好き)


インディーズ系の映画!メロンソーダってカンジの雰囲気もいいけれど、

内容がよかったし、JUNO自身が強くて、個性的で、

ある意味あこがれる部分がありました。


調子にのってパンフまで買いました。

暇なとき、ゆーっくり読もうと思います★


ちょっとJUNO話が伸びたけれど、その後、8日はMy Birthday流れ星でした。

そのため飲みが続きます・・カクテルグラス


仕事では未だ研修中ですが、

なんせ未知のモノを課題として渡されたので四苦八苦。

プレゼンもすでに2回あり、また来週に・・。

今まで15年以上も学生だったので、どこまで出来たらいいのかもわからず、

求められているものが出来ているのかもわからず・・・。

一人で頑張っている最中ですあせる


そんななかでの3連休っビックリマーク

天使天国ですアップ天使


昨日はすべてを忘れることが出来る夢の国キラキラ
ディズニーランドディズニー ミッキープルートお城へ行ってきましたっっっ!!

テーマパークに行くのは去年のユニバーサルスタジオ以来。


あまり頻繁に行く人間じゃないので、(ディズニーは5年ぶりくらい)

それこそテンションあがりました。


ディズニーランドはRockさんから私へのバースデープレゼントプレゼントだったわけで、

なおのことテンションはあがったわけです。

(Rockさん、ディズニーランド系統ダメな人間なのですが・・嬉しい事です)


夏休み初日の昨日は、暑くて大変ラクダでしが、

サプライズもありで、すごく楽しい一日でした。


ディズニーレポ?はまた次回★


明日は最後の連休。

最後まで楽しみますべーっだ!