2017.7月期 カレー大學通学講座 大阪校o(^-^)o | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林ですニコニコ

 

さてついに夏休み!!ラブラブ

ってオトナにはあんまり関係ありませんけどあせる

 

でも!楽しい海や山への楽しいレジャーの季節ですよねクローバー

 

アウトドアで食べるカレーはこれまた格別

ワクワクなスパイスが効いています晴れ

 

今年も新しいルーやレトルトが出ていますから

ちょっと研究してワンランク上のカレーで楽しんでみてはいかがでしょうか?

さらにスパイスを調合して、食べる直前に振りかけるのも

パンチが効いて簡単オススメですよ〜〜〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

さてそんな夏目前!!!

 

先日の7月15日、初上陸の大阪にてカレー大學、無事開講いたし

ましたっ!!o(〃^▽^〃)o

 

おかげさまで満員御礼、

楽しく熱く、授業は盛り上がったようですアップ

 

カレーマニアの方半分、カレーメーカーさん半分、といった構成でした、楽しそうなスマイルですよね〜〜音譜

 

井上学長も久々の単独フルコース授業で熱が入りますメラメラ

 

そしてお約束、毎回カレーランチを自由参加でいただいていますが、今回は近所のインドカレー屋さんですインド

楽しくフリーのカレートークも楽しんでいただけたようですね爆  笑

 

初上陸の大阪!ですが

カレー大学院に興味を持っていただいた方が数名いらっしゃったらしくびっくり大阪での今後の展開に期待ですビックリマーク