番組のHPにリンクされてました(驚) | カレーペーストとチキンカレー 手作りカレー通販の大原屋

番組のHPにリンクされてました(驚)

番組のHPにリンクされてました(驚)

ご当地カレー通販★お取り寄せ信州味噌カレーの大原屋-negai-hp

昨年末に出張カレーで出演させていただいた あっ!とおどろくTV「みんなの願いを叶えたい!」

の公式ホームページになんと大原屋のブログがリンクされてました!


時当ぁみちゃん、Wコロンの木曽さん&ねづっちさん、そしてスタッフの皆様の粋なお計らい!

いやはや嬉しい限りですっ!ありがとうございましたm(__)m


あっ!とおどろくTV「みんなの願いえを叶えたい!」は毎日13時~18時まで

原宿表参道ロッテリア併設の 表参道スタジオで生放送中ですよ!


>> ねづっちの「生なぞかけ」もコチラからご覧いただけます!