ご当地レトルトカレー=ごれカレ・157杯目は、高級感溢れております。


大阪府

「黒トリュフとブランデー仕立てのカレー」

380円

いただきもの


ごれカレを探索中。-黒トリュフとブランデー仕立てのカレー


厳密に言うと御当地カレーではないかもですな。

たくさんのカレー商品を発売している、大阪・ハチ食品さんのレトルトカレーです。

黒トリュフとブランデー。

かつて、こんな高級感溢れる名前のごれカレがあったでしょうか。

食べるで!



ごれカレを探索中。


そんなわけで、裏もシンプル。

必要な情報以外は書かれておりません。

僕みたいな庶民のために、トリュフやブランデーうんちくなんかが載ってると嬉しかったですが。



ごれカレを探索中。


濃厚な味わいが、色合いからも伝わってくるようです。

う~ん、安心感!

早く食べよ。



ごれカレを探索中。


こんな大きな牛肉も入っております。

ボリューミー。


味に深みのある、おいしいカレーです。

隠し味のブランデーが利いてるんですな。

そしてトリュフが‥‥

え~と

トリュフってどんな味でしたっけ‥‥

いや、食べたことありますよ!

確か、親戚の結婚式で。

うむ。

とにかくおいしかった!



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「え?あ、トリュフ?うん、あるよ。食べたこと。本当に。本当やってば。うん。顔」



濃厚なルー度 ☆☆☆☆☆

推定トリュフ度 ☆☆☆

ごれカレ度   ☆☆


特に大阪っぽいカレーではないので、ごれカレ的には2つ。