ご当地レトルトカレー=ごれカレ・156杯目は、2杯目です佐賀県。


佐賀県

「和多屋別荘・佐賀牛ビーフカレー」

1050円?(2食入)

いただきもの


ごれカレを探索中。-和多屋・佐賀牛ビーフカレー


こりゃあ珍しいです。

こういう小さな紙袋で、2食入ってました。

ネットで調べたら5食入りが多かったので、こういう小分け方式はありがたいですな。



ごれカレを探索中。

こ~んな感じで2食入り。

なので、レトルトパウチがそのままパッケージになってます。



ごれカレを探索中。


裏もこういう。

リンゴやバナナも入ってるようで、風味豊かなカレーが期待できそうっすな。

もちろん佐賀牛も。

はてさて、佐賀牛の実力はいかに。



ごれカレを探索中。


おお~、トロッと濃厚なルーですな。

腹減ってきた~。

早く食わねば!



ごれカレを探索中。


大きくトロリとしたビーフ。

これが佐賀牛!

柔らか~い!

ほんとにトロトロに煮込んでありました。

願わくば、もうちょっと量を入れて欲しかったです。


そしてルー。

2日目!

と思わず叫んでしまいました。

作って2日目のカレーの、あの味に深みが増した濃厚な感じ。

あの感じが再現(狙ったのかどうかは分かりませんが)された、とても僕好みのカレーでございました。

2食入りなんで、1食は後輩にでも分けてあげようかと思ったんですが、予定変更。

もう1つも俺が食う!



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「誰とは決めてなかったけど、後輩にあげようとしたカレーを自分で食べることにして心の中で詫びてます顔」



佐賀牛量  ☆☆☆

2日目度  ☆☆☆☆☆

ごれカレ度 ☆☆☆


トロトロした佐賀牛と濃厚なルーのカレーに3つ。