ご当地レトルトカレー=ごれカレ・155杯目は、久しぶりにコテコテです。


愛知県

「あいちの牛すじどてカレー」

420円

確かいとこからのプレゼント


ごれカレを探索中。-あいちの牛すじどてカレー


これまた愛知を一身に背負ったごれカレですな。

バックには愛知の県影。

そこに、愛知県さんの牛すじ肉、愛知県産の青じそ、愛知県産の八丁味噌。

これぞ愛知のジェットストリームアタックや~!

そんな感じですな。

愛知猛プッシュ。



ごれカレを探索中。


そうえいば、「愛知プッシュすげぇ!」と書きましたが、それらをカレーに放り込んで、素敵な調和が生まれるのだろうか‥‥?

いや、いい!

もし合わなくても、それはそれでごれカレ!

‥‥でも、なんか怖くなってきた‥‥。



ごれカレを探索中。


あら、レトルトパウチがゴールドだ。

なんか珍しいから撮ってしまった。



ごれカレを探索中。


おお、しっかり牛すじが見えとりますな。

腹減った~。



ごれカレを探索中。


ぷるんぷるん!

牛すじぷるんぷるん!

しかも柔らかいっす。


まさに愛知名物「牛すじどて煮」をそのままカレーにしたかのようでした。

そりゃあもうこってり。

半端な気持ちで立ち向かったら、返り討ちにあうぜお嬢ちゃん。

しかし、牛すじはカレーと合うんですよね~。

もっと食べたかったです。

ちょっと少な目やったかも。

ですが、厳しい残暑を乗り越えるパワーをくれるかのようなカレーでございました。



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「このカレーのこってり感を顔で表したらこれくらいかな顔」



牛すじ量  ☆☆☆

こってり感 ☆☆☆☆☆

ごれカレ度 ☆☆☆☆


牛すじ・青じそ・八丁味噌の、愛知のジェットストリームアタックカレーに4つ。