ご当地レトルトカレー=ごれカレ・151杯目は、いばらき‥‥じゃなく栃木!


栃木県

「とちぎ和牛ビーフカレー」

1,050円

コーサカイのお土産


ごれカレを探索中。-とちぎ和牛ビーフカレー


久々に来ましたよ、1000円超えが。

さすが社長!太っ腹!

以前食べた「ヤシオポーク・ポークカレー 」の姉妹品です。

あれも上品でおいしかったですからねぇ。

これも楽しみです。



ごれカレを探索中。


「高級レストランの味を、ご自宅でお手軽に」

庶民はこのセリフに弱い!

ただ、1000円出したら、結構いいカレーが外で食べれますが‥‥そこは内緒。

その値打ち以上の味を出す!

出してくれるはず!



ごれカレを探索中。


おお。

レトルトパウチがあずき色一色。

珍しいので、なんか撮ってしまいました。



ごれカレを探索中。


こりゃあうまいで~。

ええ匂いやで~。



ごれカレを探索中。


ビーフ!

さすが1000円超え、お肉たっぷりでございました。

そして柔らかくてほんのり甘い。

ポークに続き、これまた上品だ。


なんでしょうね、値段に踊らされてるのかもしれませんが、高級レトルトカレーって、安いレトルトにたまにある、レトルト独特のクセのある後味がないんですよね。

って何回レトルト言うねん!

とにかく、お肉たっぷり+ビーフの旨味いっぱいのルーに御満悦でございました。

う~ん‥‥レストラ~ン!(←ギャグっぽい動きを各自想像すること)



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「栃木名物ギャグ『ごめんねごめんね~!』をそんなに親しくないのに勝手に使ってごめんねごめんね~顔」



ビーフ感  ☆☆☆☆☆

高級感   ☆☆☆☆☆

ごれカレ度 ☆☆☆


とちぎ和牛たっぷりのカレーに3つ。