ご当地レトルトカレー=ごれカレ・143杯目は、久しぶりの手羽元入り。


福岡県・博多

「博多華味鳥 手羽元カレー・中辛」

210円

いただきもの


ごれカレを探索中。-博多華味鳥 手羽元カレー・中辛


入ってますよ~。手羽元が。

もちろん骨付きでしょうねぇ。

以前食べた、「華味鳥カレー」もおいしかったので、期待しております。

しかし210円って安い!



ごれカレを探索中。


「華味鳥カレー」同様、博多の水炊き料亭「博多 華味鳥」さんのプロデュースです。

博多風の水炊きっておいしいですよね。コクがあって濃厚で。

東京で何度かいただきましたけど。お高い店で。

もちろん先輩のおごり。おほほ。



ごれカレを探索中。

出ました。

レトルトパウチにも印刷!

高級品の証し!

それが210円だとしても!



ごれカレを探索中。


あ~、いい匂い。

もうあかん。

もう食べる。



ごれカレを探索中。


さすがの存在感!

でっかい手羽元!


これがまた、スプーンでもスルリと身がほぐれるのです。

やわらか~。

ちょっと甘味のあるこの鶏肉は、ちょい辛のルーと相性抜群。

ごはんがサクサクすすみました。

うまかった~。

チキンカレーにハズレ少なし。

手羽元カレーはなおさらのこと。

ごちそうさまでございました。



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。

「骨ツルツルなるまで食うたりました顔」



手羽元インパクト ☆☆☆☆

甘辛ハーモニー ☆☆☆☆☆

ごれカレ度    ☆☆☆


老舗水炊き料亭作のカレーに3つ。