ご当地レトルトカレー=ごれカレ・139杯目なんです‥‥が‥‥。


愛知県

「おとうさんのカレー臭」

500円

いただきもの


ごれカレを探索中。-カレー臭


いや‥‥もう‥‥

まぁ、「加齢臭」の「加齢」を「カレー」とかけてるんですわな。言うまでもなく。

ただ僕、この手のやつが苦手で‥‥

「カレーを冒涜してる!」

とか、そんな崇高な理由じゃないんですよ。

単純に食欲なくすじゃないですか。

こういうパッケージ。

これ見て「うまそ~!」とか、「あの人に買ってあげようかな~」って、なりにくいでしょ。

‥‥なんで作ったんですかね‥‥。



ごれカレを探索中。


裏です。

「華麗なギャグ」

と自画自賛しておられます。

まぁ‥‥うん‥‥そうね‥‥。



ごれカレを探索中。


見た目はもちろんノーマルです。

「加齢臭」を再現した香り付けがしてあるわけもなく。

そりゃそうか。



ごれカレを探索中。


お肉も入っておりますよ。

味はスパイスの利いた辛口。

もちろん、普通のレトルトカレーです。

ええ、おいしいですよ。きっと。

「きっと」というのは、食べてるときもあのパッケージが頭に浮かんできて、どうしても味に集中できなかったんす‥‥。

ちょっと僕にはキビシかったですな。

めっちゃおなかの減ってる人や、冗談の分かる人へのプレゼント用にどうぞ‥‥。



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「かくいう自分も加齢臭が気になってくるお年頃‥‥顔」



ジョーク度 ☆☆☆

お味     ☆☆☆

ごれカレ度 


このカレーに☆をいっぱいつけると、愛知の人は加齢臭が強くなる土地柄だということになってしまうので1つ。