ご当地レトルトカレー=ごれカレ・138杯目は、まぁ、ご当地ではないですが‥‥。


大阪府

「炎のカレー職人・大辛」

105円

近所の100円コンビニで購入


ごれカレを探索中。-炎のカレー職人・大辛


普通に全国のスーパーやコンビニで買えると思うので、ごれカレではないかもですが。

何度も言ってますが、ただいま在庫過多のため、自分で買うのをなるべく自粛している今日この頃。

なのに、近所のコンビニで見つけた時、迷わずに買ってしまいました。


なぜなら


うまそうだから!

辛口派の僕の心臓を鷲掴みにしてくれました。

当たり前かもですが、やっぱりパッケージって大事なんすな~。



ごれカレを探索中。

というわけで、裏はいたってノーマルのレトルトカレー。

とにかく早く食べたい!



ごれカレを探索中。

あ~、もう。

あ~、もう。

い~匂い!

食べる!



ごれカレを探索中。


にんじんもジャガイモも、ツヤツヤしてうまそうっす。

ちなみにお肉は牛。

そしてお味は。


辛い!うまい!

辛さの中に、しっかりしたうま味がありますな。

あ~、期待してた味だ~。

大盛りで食べたかった!

このクオリティの商品が100円コンビニで売ってたなんて、驚異的ですよ。

自宅在庫が多いっちゅうてんのに、また買ってしまいそう‥‥。

辛口派のみなさんは、この夏、汗をダラダラかきながら食べてみましょう。



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「ほんまに辛いから油断して食べるとこんな顔になっちゃうよ顔」



辛口派満足度 ☆☆☆☆☆

リーズナブル  ☆☆☆☆☆

ごれカレ度   


おそらく全国で手軽に手に入るので、ごれカレ的には1つ。でもめちゃうま!