ごれカレ・131杯目は、久~しぶりの埼玉から。


埼玉県

「彩の国黒豚入りカレー」

525円

嵐山PAで購入


ごれカレを探索中。-彩の国黒豚入りカレー


パッケージがやたらカッコ良いです。

黒+金は?

そう、高級感!

最近、ありがたいことにカレーをいただくことが多くて、在庫がたっぷりなので、自分で買う分はなるべく我慢しているのですが、これは箱に惹かれて買ってしまいました。

ある意味、箱買い。おほほ。



ごれカレを探索中。


裏はこんな感じで。

あまり説明がないのはちょいと寂しいですな。

その辺の情報もごれカレの楽しみやったりするので。

量は160gと、若干少な目。

レディースサイズっすな。

ちなみに、豚肉・野菜はちゃんと埼玉産だそうですよ。


ごれカレを探索中。


彩!

と、叫んでみただけです。

まぁ、いわゆるポークカレーですから。

これは間違いないでしょうよ。そりゃあもう。



ごれカレを探索中。


黒豚!

でかい!


でも、


こ、これしか入ってなかったんですけど‥‥。

さすがにもうちょっと放り込んでいただけると、ねぇ。

それとも、僕の掴んだやつが、偶然肉少な目バージョンだったんでしょうか?

んなアホな。

とはいえ、安定したおいしさでございましたよ。

せっかく埼玉産の野菜を使っているそうなので、もうちょい具のカタチが残ってる方が嬉しかったかもですが。

高速で遠出する機会のある人は、途中のパーキングなどで探すと意外と御当地カレーありまっせ。奥さん。



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「サイ風な鼻のアタッチメントをつけてみました顔」



豚ボリューム ☆☆

安定感    ☆☆☆☆

ごれカレ度  ☆☆☆


埼玉の黒豚と野菜を使ったカレーに3つ。