ごれカレ・126杯目。う、うまそう‥‥。


北海道・ふらの

「JAふらのビーフカレー(辛口)」

300円

都内のスーパーで購入



ごれカレを探索中。-JAふらのビーフカレー


レトルトパウチがそのままパッケージになってるタイプです。

なんか、めっちゃうまそうじゃないですか?

「富良野産たまねぎ使用」ってところが特に。

最近在庫が多くて、なるべ買わないようにはしてるんですが、スーパーで見かけた時に一瞬で惹きつけられてしまいまして。

つい買い物カゴに放り込んでしまいました。

やっぱりパッケージって大切なんですな。



ごれカレを探索中。


180gで140kcalって、やけにヘルシーですね。

量も少な目ですし、女性にも優しい!

さて、中身の方は?‥‥って、パッケージに載ってましたから、想像はついてますが。



ごれカレを探索中。


う~ま~そ~!

じゃがいもやニンジンがゴロゴロしております。

余談ですが、携帯を変えたら、いつも皿の下にしいている白い紙よりはみだして写るようになってしまいました。

なんとかせにゃあ‥‥。



ごれカレを探索中。


お肉もうまそうっす。

いや、うまかったです。

もちろんニンジンもじゃがいもも!


濃厚でコクの深いカレーでした。

辛口というか濃口のようなカレーでしたね。

北海道の恵みっすな。

こういう北海道のカレーが、都内で気軽に買えるのは嬉しいです。

他のごれカレも、どんどん全国展開するべきだ!

ただ、そうなりすぎると、このブログの意味がなくなるけど!



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「先日たまねぎを切っていたらこんな顔になりました顔」



北海道の恵み ☆☆☆☆☆

気軽に買える度 ☆☆☆☆

ごれカレ度   ☆☆☆


富良野産のたまねぎに感謝の3つ。