ごれカレ・119杯目です。秋田です。


秋田県

「秋田桃豚カレー」

714円

いただきもの


ごれカレを探索中。-秋田桃豚カレー

「桃豚」とは、もちろん豚の品種です。

きめ細かい繊維質で柔らかく、文字通り桃色のお肉なんだそうな。

もちろん秋田産。

こりゃあ絶対カレーに合うでしょう。

期待!



ごれカレを探索中。


裏はシンプルにこんな感じ。

お、このメーカーの秋田味商さんは、他にも秋田のカレーを作って下さってる会社ですね。

味商さん!これからも期待してますよ!秋田カレー!



ごれカレを探索中。


あ~、良い香りだ~。

なんか安心感がありますね。

これはもう、間違いないでしょう。食べる前ですけど。



ごれカレを探索中。


でかいな~!

桃豚さんの大きなお肉がゴロゴロと入っておりました。

そして柔らかい!

でも、お肉は十分入ってたんですが、個人的にはもうちょっと入れて欲しかったな~。


こりゃあもう、余計な説明はいらないですね。

間違いなくカレーには合いますよ。

普通に楽しんでしまいました。

ただ、ポークカレーにしては、お値段がちょっと張りますが。

高級品種なんですかね。

ともあれ桃豚さん、ありがとう!



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「ほんのり色気づくピンクな豚のイメージ顔」



豚ボリューム ☆☆☆

間違いない度 ☆☆☆☆☆

ごれカレ度  ☆☆☆


桃豚さんに感謝の3つ。