ごれカレ・107杯目はまぐろ!


神奈川県・三崎

「三崎まぐろカレー」

600円

いただきもの


ごれカレを探索中。-三崎まぐろカレー


「みさき」ではなく、「さんき」と読みます。

まぐろカレーは、大間に続いて2つめでしたっけ?

神奈川にも、まぐろの名産地があるんですな。勉強勉強。

しかしこのカレー、ネットで検索しても全然出てこなかったです。

いくらなんだろうか?(※後に600円と教えていただきました。感謝です。)

丸幸水産さんの商品だそうですが‥‥。



ごれカレを探索中。


裏もいたってシンプル。

おお!マグロが原材料のトップに来ている!

いいっすな。

期待しましょう。



ごれカレを探索中。


ほんのり磯の香りが。

シーフードですな。

でも、そんなに強い香りじゃないので、磯の香りが苦手な僕でも大丈夫かも。



ごれカレを探索中。


おお!まぐろ!

結構大きなカタマリがゴロゴロ入ってました。

こういう感じで入ってくれていると、食べ応えたっぷりで嬉しいっすな。


火を通すことで余計な脂が落ちてるからか、意外にあっさりと、さっぱりといただけました。

磯の香りも強すぎなくて、個人的にはグー。

シーフード系のごれカレが苦手な僕ですが、これはおいしくいただけました。

ないすパスだ!みさき君‥‥いや、さんさ君!




ごれカレを探索中。


「引き続きのマグロ顔パート2」



マグロ度  ☆☆☆☆☆

磯の香り  ☆☆

ごれカレ度 ☆☆☆


大間のマグロに負けるな!でも3つ。