ごれカレ・104杯目は、あの阪神ファンの聖地から!


兵庫県

「甲子園ビーフカレー・甘口」

525円(2食入)

いただきもの


ごれカレを探索中。-甲子園ビーフカレー・甘口


来たー!

こんなカレーがあったとは、ちっとも知りませんでした。

しかも、もちろんオフィシャル!

阪神ファンの間では、甲子園のカレーがおいしいのは有名(ルーがちょっと少な目なのも有名)ですが、その味を再現しているかどうかはさておき、阪神ファンでカレー好きな僕は、出会うべくして出会ったカレーですな。

それに、2食入りで525円!安い!

ただ‥‥



ごれカレを探索中。

甘口‥‥

いただきものだからあんまりアレですが、辛口派の僕は‥‥

まぁ、カレーはカレーっす。

甘くてもカレー!



ごれカレを探索中。


裏はノーマルですね。

カロリーは200gで180kcalとヘルシー。



ごれカレを探索中。


う~ん、トロリとしてておいしそうです。

具は玉ねぎと人参、そしてもちろん牛肉。

家庭的なカレーでしょうか。



ごれカレを探索中。


写真では分かりにくいかもしれませんが、玉ねぎが1cm幅くらいの細切りで入っておりました。

これは珍しいですね。

なんかアットホームな感じがして僕は好きです。


甘口なので、辛味的な刺激は少ないですが、食べやすくて万人に親しまれそうなカレーでした。

2袋入りなので、甲子園球児は一食で2つとも食べてスタミナをつけよう!

あ~、もう10年以上甲子園に行ってないな~‥‥。

今年はV奪回だ阪神タイガース!



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「阪神をこよなく愛してはいますが、帽子は全然似合いません顔」



甲子園愛度 ☆☆☆☆☆

家庭的度  ☆☆☆☆

ごれカレ度 ☆☆☆☆


☆3つくらいかなと思ったけど、阪神ファンの聖地・甲子園のカレーなので1つサービスして4つ。