ごれカレ・103杯目は久々の宮崎から。


宮崎県

「宮崎黒豚カレー」

450円

いただきもの


ごれカレを探索中。-宮崎黒豚カレー


姉妹品の鶏カレー同様、紙袋タイプのパッケージで。

右下には、これまた同様にあの有名な県知事さんがいらっしゃいます。

年末年始、よくテレビで見たな~。

鶏カレーが家庭的でオーソドックスな味でしたので、そういう意味では安心感がありますね。



ごれカレを探索中。

裏には宮崎の名所・名産品がずらりと。

これまた前も書きましたが、この県押しはいいですね。

他のごれカレもマネすればいいのに!と僕は思っております。



ごれカレを探索中。


う~んいい香りっす。

ちなみに250gと大盛り。

豚肉はもちろん、にんじん、玉ねぎ、じゃがいもと具だくさん。

こりゃあ問題ないでしょう。そりゃあもう、ないでしょう。



ごれカレを探索中。


豚肉もきっちり入ってましたよ。

手頃な大きさなのが。

うまいっす。


具だくさんですし、ボリュームもあって、ガツガツ食べれるカレーでございました。

ごれカレとして見たら、ちょっとオーソドックス過ぎ感もありますが。

宮崎には、他にも日向夏や宮崎マンゴー、さらにはチキン南蛮など、カレーに合わせられそうな名産がいっぱいありますからね。

宮崎にありそうな、隠れたごれカレに今後も期待しちゃいましょう。

でも、「冷や汁カレー」は勘弁な!



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「絶叫!宮崎マンゴー!顔」



宮崎押し度 ☆☆☆☆☆

家庭的度  ☆☆☆☆

ごれカレ度 ☆☆☆


オーソドックスな家庭的ごれカレに3つ。