ごれカレ102杯目!


長野県

「信州の味わい馬肉カレー」

525円

どこぞのパーキングで購入


ごれカレを探索中。-馬肉カレー

でました。獣系カレー。

獣系って言っても、馬肉は今では結構食べられる店が増えましたから。

ええ、馬刺し好きです。

しかしカレーに入っているのは‥‥はたして、どんなカレーになるのでしょうか。

「国産馬肉100%」と書いてますが、「信州産」ならさらにごれカレ度が増して良かったんですけどね~。



ごれカレを探索中。


裏もいたってシンプル。

パッケージ全体が、田舎作りっぽくていいですな。

逆に味わい深いです。



ごれカレを探索中。


こ、これは‥‥

開けた瞬間、野性の香りが!

これが馬肉の匂い?

とくに変わった香辛料も入ってないみたいですし、そうなんでしょうか。



ごれカレを探索中。


馬肉はカタマリで入っているのではないようです。

挽肉のように細かいのが、バラバラッと入っておりました。

どうせなら、カタマリでガッツリ食べたかったですね~。


そしてお味の方は。

前述した、独特の香りで好き嫌いが分かれそうです。

僕はちょっと苦手なタイプ。

味自体はスパイシーでおいしかったですけど。

やはり馬肉のカタマリがなかったのが惜しまれますな。

メーカーさん、続編(?)があるなら、カタマリをお願いします。カタマリを。



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「野性の香りに自分の中の野性も目覚め顔」



馬ボリューム ☆☆

野性味    ☆☆☆☆☆

ごれカレ度  ☆☆☆


国産馬肉100%使用のごれカレに3つ。