ごれカレ101杯目。200杯への記念すべき第一歩に、こんなカレーを選んでしまいました。


?県

「完全!有機カリー」

1029円

いただきもの


ごれカレを探索中。-完全!有機カリー


なんと、あのたけしさんと所さんがプロデュースしたというカレーです。

まぁ、もちろんジョーク商品なんですが、いざ食べるとなると、さすがに勇気がいりますね‥‥あ、そういう意味でも「ゆうき」カレーだったんでしょうか。深読みっすか?

だって!完全に○○○のイメージじゃないですか!

それにしても、まさかの1,000円超えとは‥‥パッケージ以上に、そっちに驚いてしまいました。



ごれカレを探索中。

ほら~、も~。

こんな盛り方してる~。

このカレーを食べるコツとしては、作り出したらパッケージを見ないことですな。

基本的には、食べてる時にシモの話をしても平気な方なんですが、ここまで押されるとさすがに‥‥

うう、強い男になりたい‥‥。



ごれカレを探索中。


裏はこんなです。

全力で肥え桶ですな。

きゃ~!

ちなみに有機カレーだけあってか、レトルトカレーによく入っている化学的な添加物は使用されていませんでした。

何気にヘルシー。



ごれカレを探索中。


当然ですが、作ってみるとノーマルのカレーですね。

さすがにパッケージ通りに盛る根性はなかったです‥‥。

だって!その後食べなあかんとなると!‥‥ねぇ。



ごれカレを探索中。


ちなみにこのカレー、ビーフです。

意外に大きめのお肉。


「辛口」と書いてあったんですが、そこまででもなかったですね。

なんなら、ちょっと甘めかも。

そんなわけで、お味の方はごくノーマルなレトルトカレーでございました。

自分で食べるにはちょいと勇気がいりそうなので、友達へのジョーク的お土産にどうぞ。



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「あ~あ~‥‥も~‥‥顔」



悪ノリ度      ☆☆☆☆☆

大先輩への敬意 ☆☆☆☆☆

ごれカレ度    


どこの御当地かは分からないので、ごれカレとしてのは1つ。