ごれカレ・95杯目は白!


長野県

「安曇野ホワイトカレー」

525円

いただきもの


ごれカレを探索中。


ホワイトカレー、久しぶりですね。

カレーのジャンルの一つとして、ホワイトカレーもかなり認知されてきた今日この頃。

しかも、あの有名な安曇野のむヨーグルト使用!

クリーミィさにかなり期待できますな。



ごれカレを探索中。


これだけ見るとカレーには見えないですね。

でも、野菜がいっぱい入ってておいしそうです。

関係ないけど、ホワイトシチューが食べたくなってきた‥‥。

シチューはビーフよりホワイト派さ!



ごれカレを探索中。


いや~、うまそうっすな。

白い皿に白いごはん、そして白いカレー。

‥‥ちょっと見にくいかな‥‥。

良い匂いっす。



ごれカレを探索中。


ニンジンや玉ねぎ、インゲンなど野菜がたっぷりです。

お肉はもちろん鶏肉。

ヘルシーっすな。


一口目はシチューっぽいんですが、後で辛味がピリッと来るのがホワイトカレー。

でも、このカレーはかなりシチュー寄りでしたね。

安曇野ヨーグルトのクリーミィさが勝ってるというか。

いや、おいしいんですよ。すごく。

印象としては、カレー3:シチュー7いや、カレー2:シチュー8くらいでしょうか。

じゃあシチューじゃん!

もうちょっとカレーっぽさが欲しかったですが、これもまぁ、安曇野ホワイトカレーの個性ということで。

ごちそうさまでした。



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「一生懸命照明に顔を近づけて白っぽさを出そうとしてます顔」



ホワイト度 ☆☆☆☆

カレー度  ☆

ごれカレ度 ☆☆☆


安曇野のヨーグルトをたっぷり使ったホワイトカレーに3つ。