ごれカレ87杯目です。鹿児島・黒豚!


鹿児島県

「南州農場・黒豚カレー」

315円

いただきもの


ごれカレを探索中。-南州農場・黒豚カレー


鹿児島の黒豚。

鹿児島三大名産品の一つですから。(個人的推測)

ええ、間違いないでしょうよ。このカレー。

しかも315円!おサイフにも優しい!



ごれカレを探索中。


裏はこんな感じで。

おお?200gで184kcal。

値段もカロリーもヘルシーで良いっすな。



ごれカレを探索中。


ま~、トロトロと美味しそうなルーです。

シンプルなポークカレーみたいですが、だからこそある信頼感!

早く食わねば!



ごれカレを探索中。


おちょぼ口大のポークがコロコロと入っておりました。

あ~、いい香りっす。


辛味も適度で、食べやすかったですよ。

ポークも柔らかかったですし。

リーズナブルだから仕方がないですが、もうちょいポークが欲しかったかな~。

ごれカレ的に言えばノーマル過ぎかもしれませんが、だからこそクセがなくて食べやすいカレーでございました。

うまかった~。



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「豚鼻は何回もやってますが‥‥ま、無精ヒゲもあるんで野ブタってことで‥‥顔」



ブタ量   ☆☆☆

安定感  ☆☆☆☆☆

ごれカレ度 ☆☆☆


安定感のある鹿児島黒豚のカレーに3つ。