最近、ちょっと更新を怠り気味ですみません。

だからって、カレー熱が冷めたわけじゃねえぞ!

そんなごれカレは、これで86杯目。ごれカレ天国の北海道から。


北海道・富良野

「北海道富良野カレー・チキン辛口」

※確か500円前後(値段を忘れてしまいました‥‥)

旭川空港にて購入


ごれカレを探索中。

北海道はごれカレの宝庫ですよ。

その中でも、これはかなり正統派な部類ですね。

しかも辛口!

おいしくないわけないでしょうよ。


ごれカレを探索中。


このカレー、玉ねぎもたっぷり入ってそうですね。

富良野の玉ねぎ‥‥うまそう‥‥。

右下がちょっと見にくいですが、辛さ5段階評価の5がついております。

うむ、間違いない。



ごれカレを探索中。


いや~、良い色ですね~。

玉ねぎの影が見えないということは、たっぷり煮込んでくれてあるんでしょうな。

一方、チキンはちょっと少なかったような‥‥。

チキンは煮込んでも、ほぼなくなりませんもんね‥‥。


お味の方は、玉ねぎの風味がたっぷり感じられる仕上がりで。

辛口ではありましたが、そこまで強くなかったので、よほど苦手な方じゃない限り大丈夫ですよ。

220gと多めでしたし、ボリュームも文句なし。

北海道の自然が感じられるカレーでございました。


ちなみにですが、値段を忘れたのでネットで調べてみたんですが‥‥

どうもすでに販売が終わっているっぽいっす‥‥

だとしたら残念っすな~。



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「ル~ルルルル、ル~ルルルル~顔」



玉ねぎ存在感 ☆☆☆☆☆

鶏肉存在感  ☆☆

ごれカレ度  ☆☆☆


富良野の玉ねぎをたっぷり使ったカレーに3つ。