ごれカレ・79杯目は、ごれカレにされる度の高いあの牛のカレーです。


岐阜県

「飛騨牛ビーフカレー」

680円

いただきもの


ごれカレを探索中。


これまたインパクトのあるパッケージですね。

上は黒地に金文字の高級感。

下は霜降りの超うまそうな牛生肉‥‥

いい!

飛騨牛系のカレーは、今のところハズレもないですし、これも期待しちゃいましょう。



ごれカレを探索中。


裏です。

だいたいのカレーは200gなんですが、これは220gあるっちゅうのも嬉しいとこですな。

わんぱく坊主も満足!

あ、わんぱく坊主はもっと食べるか‥‥。



ごれカレを探索中。


おお!

レトルトパウチにこんなにガッツリ印刷してあるのは珍しいですよ。

しかも裏にまで。

う~ん、高級感。

なんか、このまま無印の店とかに並んでてもおかしくないような、シンプルなオシャレ感がありますな。



ごれカレを探索中。


ええ、もう普通に。

そりゃあもう、普通に。

普通にいい匂い。普通においしそう。

とにかく食おう!



ごれカレを探索中。


ビーフの量も文句なしです。

でかいカタマリがガツーンと入ってる系ではなかったですが、適度な大きさのがゴロゴロッと入ってました。


例に漏れず、これもおいしかったですよ。はい。

ビーフの濃厚な味わいがルーにも染み渡っている感じがしてグー。

飛騨牛を使ったカレーは結構多いんですが、これは検索してもかなり上位に来る有名な逸品みたいです。

いろんなごれカレを食べましたが、こういう系は安心して食べれますね。

吉田ハムさん!ありがとう!



今回の感想顔↓


ごれカレを探索中。


「飛騨牛のカレーは3杯目だけどハズレないね~あはは~うふふ~顔」



牛ボリューム ☆☆☆☆

安心感    ☆☆☆☆☆

ごれカレ度  ☆☆☆


もはや信頼のブランド・飛騨牛カレーに3つ。