今年最後かな。 | どうでもいいじゃん

今年最後かな。

明日から一泊で海外です。
本来の目的だった事は、先週で終結したので、なんもありません。
せっかくチケットあるので、マーケットリサーチしてきます。

東京より少しでも暖かいというだけで嬉しいですが、
わざわざ空港まで行くのが面倒です。
24時間の滞在で出来るだけ楽しんできます。

そういえば、今日は選挙ですね。
皆さんは行きましたか?
結果はどうであれ、きっとなんも変わらない。
願えば変わる。期待する?
うーん。。。。きっとなんも変わらない。
自分が変わる方が早い。
だって、過去の一度も政治が僕の味方することはなかったから。

僕の一票が宝くじの様に思う時があります