透き通った素肌を隠そうったって

そんなワイシャツじゃ無理だと思う


細身の黒いネクタイが不格好に揺れれば

引っ張りたい衝動に駆られて仕方ない



そんな格好、ずるい

ヌナは僕の雑誌なんて見なくていいんだよ、って
キミが何度も呟く理由が何となくだけど分かった気がする



あんな素敵な格好で現れたらきっと

ワタシの方が一瞬で理性を失うにちがいない



そう、それだけキミに惚れてるってことだ




くっついてたって離れてたって

年中キミに欲情してる…って気持ち





悔しいからキミには

絶対…言ってやらないよーだ






オトナノタワゴト







*************************************

「そろそろおれも、大人肉!」

な誰かさんの雑誌ショットに凄まじい爆弾が眠っていて
どうしてもカタカタせずにはいられなかったかぐらです。


そんなこんなでワタクシ、31日ほみんちゃんに逢えることになりました。


三度目の正直、です。
年度末クソ忙しい中、緑の新幹線に乗って行ってきます。


ペンラの電池保つかなぁ…(結構大事な事柄)