早く釣りに行きた~い! | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

いや~・・・


ご無沙汰しとりました~


年度末はやっぱ忙しいー


まあ、それだけではないのですが・・・


先々週の事ですが


「ゴンッ!」


 


何?????


ガ~~~ン


相棒のダメオ君が・・・・・


 

追突されてしまいました~


で、現在ダメオ君はMAZDAに入院中なのです


こんな事もあったり・・・


休日出勤で


担当地区の「だいこん祭」なるものに参加したり・・・


 
 

小さな朝市なのですが凄い行列が・・・


 

この地区伝統の「笹木三月子大根」
ササキサンガツコダイコンといいます


がマイナーながら人気でして


天ぷらで旨いとかで旬のものと一緒に


 

こんな感じで揚げられたりして


ドーーーンと


 


売られたりして人気を博していました


そして釣りに行けないなら・・・と


ネットを漁っていると・・・


我がFM3Aのファインダースクリーンを発見


「ポチッ」てしまいました


それを標準タイプと交換


 
 

B3タイプという全面マットのスクリーンです!


ここ数年フィルムで撮影してないのですが


こうして見てると撮りたくなってきます


 

MFはやっぱマシンっぽくてええですな~


てことをしたり・・・


年度末の予算消化?・・・


あくまでも行事の実施ということで


これ


 
 


喰ってきました~


旨かった~~~


職場への土産には


 

なんと日本海地区限定のじゃがりこ


マジでカニの身が入ったディップソース付き


お値段840円


などなど業務?多忙につき釣りに行けない日々を


いやいやおくっておりました


今週末は何とかやっと投げに行けそうなので


次回は釣果報告をしたいと思います


ではまた