No.1 高藤優奈〜最近のコーディネート♡〜 | CURIE(ミス理系コンテスト2013)のブログ

CURIE(ミス理系コンテスト2013)のブログ

CURIE主催のミス理系コンテスト2013の出場者ブログです♪



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


朝早くの更新です(๑•ૅω•´๑)キリ


月曜Blog担当の高藤優奈です!


昨日は新木場にてイベントでした꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ ♡


photo:01



ゆみーるちゃんと、大学の友達と♡


たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました!



さてさて。


今週のテーマは……



普段のコーディネートについてです(๑・௰・๑)


私のファッションのこだわりは
『そのときの気分によって好きなものを着る』

せっかく大学生なんだから、学校でもファッションを楽しんでいるんです!


学校だから大人しめなファッション…
というのはしない!
これが私のモットーです( ´ ▽ ` )ノ笑


ファッションって、女の子の気分を上げるものですよね!


そんなこんなで
ここ2、3日のコーディネートを紹介します!♡


photo:02




夏っぽい爽やかコーデです( ´ ▽ ` )ノ


photo:03




これはよく学校にしていくコーデ♡
ワンピはINGNIのものでプチプラなんですよ(๑・௰・๑)♡




photo:04




これは上品コーデ(๑•ૅω•´๑)
大人っぽく見せたいときによく着ていくスカートはミッシュマッシュのものです( ´ ▽ ` )ノ♡



「ちゃんゆなはどこで服買ってるの?」
なーんてたまに友達に聞かれたりしますが
私はいつも池袋や渋谷で可愛いお洋服があったら買っちゃうので、お気に入りのブランドは特にないんです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ !

でもどうしてもキレイめのものが集まっちゃいます(・Д・)笑




そして、最後に。

笑顔もコーディネートのうち。

いくら雑誌掲載のワンピースを着てても、ヒールの高い靴を履いてても自分自身が笑顔でいなければ全てが台無しになってしまうと思うんです。


好きな服を着て、好きな人に会うみたいに笑顔で毎日のオシャレを楽しみましょ( ´ ▽ ` )ノ




それではそろそろお別れのお時間。


お相手はB型の等加速度運動炸裂、ちゃんゆなこと高藤優奈でした!



ばいばい♡!




【ミス理系コンテスト】
Miss Rikei Contest 2013 開催概要!
日時:9/10(火)
時間:18:00~20:00
場所:GARDEN下北沢
料金:1500円 (ワンドリンク含む)
お申込みはコチラ→https://t.co/tcUsidoCVX

来てね♡