Yokohama | ポケットの中の戦争

Yokohama

いい加減、今までの構築作業が落ち着いてきたんでもう殆ど行かなくなったけど

まだ、残ってる不具合があるからなぁ~

その対応と客先の方で、何か行ってこない限りはね。

まぁ、行ったとしても1日掛りでするような仕事は無いし。

終わったらそのまま、直帰パターンになりますな。


それと新規案件の話があるからその話次第で、横浜にどの程度行くことになるかがはっきりするんだけど

延び延びになったままハッキリしないですな(-"-;)


( ´△`)アァ-

8月20、21、22日は研修だO(≧▽≦)O ワーイ♪

真面目に受けないとね。

社員の特権だと思う。

受けたくても今まで、受けれなかったし。

それと9月の24、25日も研修。

ただ、9月の研修日程は盲点だったけど、大丈夫でしょう♪