4歳。 | ★ちわわとバイク、ときどきセラピスト★

4歳。

7月1日はCureBodyの4回目のお誕生日ですキラキラ


やさしいえりか姫がお祝いのケーキを買ってきてくれました涙


★ちわわとバイク、ときどきセラピスト★-201107011509000.jpg

たくさんのSTAFFやお客様に支えられ無事今年も


この日を迎えることができました好


そして何よりも、私にCureBodyというお店とセラピストとして生きる


道を用意してくれた元旦那様には本当に感謝しています。


CureBodyに夢中になりすぎて、家庭を大切にできなかった私。


離婚が決まってからも、無条件にこのお店を渡してくれました。


たくさんの愛情を注いでくれていたCureBody。


手放したことを後悔されないようにこれからも私とSTAFFTと力を


あわせて大切に育んでいきたいと思っています。


本当にありがとうございました。




あっというまの4年、でもまだまだ4年。



頑張る女性が体と心を思いっきり緩めることができる空間を


これからも創り続けていきますキラキラ



今日からはじまる新しい一年間も、たくさんの笑顔に包まれますようにスマイルくん