こんばんは!永野です!

今日はあったかかったね〜!
家の中より外の方があったかいって俺の部屋どういう事?笑


先ほどブログを書こうとしたら僕のiPhoneが何も反応しないんです。

こう、画面表示させて「スライドでロック解除」ってのをスライドしてパスコード打つってのがまぁよくある手順な訳だ。

ところがタップしても何しても反応無し。

指汗が凄いのかと思ってタオルで拭いて再挑戦しても駄目(ToT)/~~~

もしや・・・気付かないうちに俺は死んでしまったのかと逆に汗ばんできた指で触っても駄目( ;´Д`)

とうとう俺は死んじまったんだなとこの世の全てに感謝をしながらiPhoneの電源落として再起動したら生き返りました!!


ザオリクッ!(((o(*゚▽゚*)o)))


最後にデミのニュアンスを取り入れてみました(笑)
分かるかなぁ?笑



明日は久々の代官山LOOPです!
昼間のスリーマン!
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


◼︎2/18(土)代官山LOOP
"3 colors 〜Cure Rubbish×宮本毅尚×unconditional love〜"
開場11:30 開演12:00
前売¥3,000  当日¥3,500(D代別)
【お子様のご入場について】
LOOP公演につきまして、小学生以下のお子様は入場無料でご利用頂いております。
本公演は大人からお子様まで楽しんで頂けるイベントになっております。
是非この機会に、ご家族皆様でご利用下さい。
皆様のご来場、お待ちしております。

★チケット予約
curerubbish.info@gmail.com
まで公演日(2/18)・お名前・枚数をお送り下さい。