レアジョブの体験レッスンを2回受けたら、簡単なアンケートメールが届いたので回答したら

さらに1回の無料体験レッスンが受けられることに!!!



オンライン英会話レアジョブ って、朝から深夜まで、外国人講師との英会話を楽しめる!【ぐんぐん英会話】と比較されているサイトが多くて、


で、ぐんぐん英会話のほうがいいって口コミが多かったけど・・・


レアジョブ、よかったよ!!


音声、全然悪くなかったし、キレイで聞き取りやすかった。


2回とも、女性の先生だったんだけど、感じよかったよ。


スカイプ英会話って、どの先生も印象がいい。


ちゃんと訓練受けてるんだろなーって思う。



今日は、12時からアメリカからスカイプで英語力テストがあるので、

その前にレアジョブで体験レッスンを受けて耳慣らし・口慣らしをしておこう!!



レアジョブの魅力は、先生の数がたくさんいるので、希望の時間帯に予約が取れる!!


好きな先生を選ぶってのは、どうなんだろね?


まだ、どの先生がいいっとかって、選べないからねー。



一つ問題なのは、時間帯だよね。


午前中か、夕方から深夜。


お昼のレッスンがないんだよね。


なので、内容はよかったけど保留○