サンタさんからのプレゼント&良いお年を~♪ | ガンダチチのハゲ踊りNEWガン記

ガンダチチのハゲ踊りNEWガン記

ガガガガ━(T ^ T)━ン 三十路超で乳癌発覚!! 目指せ有名ブロガーになって単行本デビューで印税稼いじゃう? アホワールド満開のおっさんが書くブログへ息抜きに笑いにきてくれればハッピー♪♪ お気軽お手軽にコメントヨロシク((¢(_ _ o))

大変大変ご無沙汰してしまいました(汗)


12月の中旬に病院でマンモ、CT、血液検査、子宮がん検査を受けてきました


つい先日に検査結果が出て全て異常なしでした~


乳がん関係は電話で結果を聞いたんだけど「心配ないですね~」と言ってもらいました


いやーーーーいい響き


心配ないですね



素敵なフレーズで思わず字を大きくしてみたよ(笑)


良性の腫瘍やら、1CTPが高かったりと時折疑惑?発生してたんだけど


今回は何もいわれずホッ・・・




サンタさんからの最高のプレゼントでした


異常なしのプレゼント


そして、更新がご無沙汰の間に沢山の方からメールやメッセージ頂きました


ご心配をおかけして申し訳ないという半面


沢山の方々に可愛がってもらって幸せもんだなーと


これまたサンタさんからのプレゼントかしらと喜びに浸っておりました


お気遣い頂いて心配頂いた方々、本当にありがとうございました





元気です!


と言いたい所なんですが




一週間前から耳が猛烈に痛くなってきて先週病院へ行って来ました


もぉ・・・どこまで病院好きなんだって感じ(苦笑)


検査をしたけど原因不明らしい


痛み止めの薬を頂いてようやく治ってきました




元気なんだかそうじゃないんだか微妙な感じだけど


元気に過ごしておりまーす(笑)




今年一年皆さんに支えられここまでやってこれました


本当にありがとうございます


来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>




それでは皆様良いお年をお過ごし下さいね~~~







↓今年最後のポチをどーぞよろしくね


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ