アニソン好きやガーデン♪(323) | こいしの飛んでるブログ

こいしの飛んでるブログ

自由奔放・気まぐれ・わがまま・・・が“私の生き方”。

アメーバピグ スナップショット



はい!w


もうみなさんはクリスマスの準備はしましたか?(気が早いwアスカ 笑あせる


わたしは昨日、クリスマスケーキの予約をしました~音譜


だって11月中に予約すると1割引きだったからビックリマーク


ギリギリセーフでしたけどねwホールケーキアスカクラッカー


ひらめき電球ということで、w


今日の【海外でも有名な日本のアニメ(ソング)】 は、


コレクター・ユイ から


「永遠という場所」 です♪


杏子 with 山崎まさよし & スガシカオさんですが、静止画でどうぞぉ~カラオケ