Musicalsaw ~ 「VIOLA」♪ | こいしの飛んでるブログ

こいしの飛んでるブログ

自由奔放・気まぐれ・わがまま・・・が“私の生き方”。

アメーバピグ スナップショット





「凶器だろ?」


「楽器です!」


「のこぎりは凶器だろ??」


「いえ、これはお歴歴とした楽器です!!」


んん??
「歴」を列記したなー





補足:この場合の「お歴歴」は、正しい使い方ではありません。不悪ずw




ひらめき電球ということで、w


今日の楽器は、のこぎりですぅ!?アスカ 泣!!


楽器名は「ミュージカル・ソー」と言う“ソー”ですw


※チェーンソーの“ソー”ですねー。(そうですねwアスカ 笑あせる


ハンマーぴこぴこはんまーで叩いたり、弓で演奏するのですが、


正直、


こんなに素敵な「音」が出るとは思っていませんでした。


それでは“プロ?”の、のこぎり演奏家によるYouTubeをご覧くださいっ!惣流・アスカ・ラングレー音譜




【 VIOLA 】 演奏:サキタハヂメさん













今日のおまけ! も、


サキタハヂメさんです! 叩くとこんな感じになるんですねーアスカ合格




【 剣の舞 】 演奏:サキタハヂメさん