いよいよ 今週末      

            2/15(日)


その道のマニアを発掘 する  マニア

桑田和子さん  主催
女性のための  美しさと健康のイベント

『ルーチェ★フェスタ』

開催されます*\(^o^)/*

私は 「ビューティフルアドバイザーとして

『高千穂のおばあちゃんの知恵 春の食』
ミニセミナー
させていただきます。


その他にも

まだまだ  風邪にはご用心‼️
予防。
風邪にかかった時の対応策としての。

        『アロマシュガー』
{5E749BBF-B202-4678-8F73-1CF4798F941F:01}


クラフト作りコーナー
させていただきたいと思います。

《講習料》    ¥500  ワンコイン

メディカルアロマ  の 発祥の地  フランスでは 冬の家庭の常備品として 定番になっているものです。

わたくし   アロマトロジストでもある 成子が 『食』以外の アロマの分野でも オススメする


海外版
『おばあちゃんの知恵袋』

ご家族の~(もちろん 子供さんに有効)
ご本人の~
大切な方の~

是非‼︎ この機会に この知識をちょっと 知っていただけていると 良いかと思います。




先日 私の故郷でもある 宮崎 高千穂に 母の お墓まいりの為に 帰省してまいりました。

宮崎は  地図を見て ご存知の通り
縦長の 人参のような 形をした 北と南では 温度差が かなりある!
そんな 土地であります。

下の方の 宮崎や日向辺りは とても暖かく
春野菜も 沢山出回っておりました。

その反面
高千穂は?というと…
朝晩は かなりの冷え込み。
(もしかしたら… 今住んでいる関西よりも寒いかもしれないくらいの 冷え込みでした。)

でも…
この寒暖差  だからこそ

冬の寒さを乗り越えた 野菜や植物たちは 春になると 
びっくりするくらい  ひかり輝き みんなに 
パワーを 与えてくれるのだと思います。

澄みきった  美味しく 甘い空気  の中で育った
そんな本物の野菜たちの 声を
みなさんにも お話していきたいと思っております。

是非‼︎
楽しみに お越しくださいね~~

その他 会場には
『 沢山のマニア 』

各ブースにて  皆様のお越しをお待ちしております。
 
*ナント!
今回は 主催者の マニアマニア!
桑田和子さんミニセミナーまで登場‼️


お話を聞いて~~

あっ!この方と繋がる~~♡
あっ!コレ必要~~♡

リンクする マニアさんも沢山いらっしゃると思いますよ*\(^o^)/*

今回は みなさん イベント価格で 提供されてらっしゃいますので
是非‼︎
この機会に お試しくださいね。

当日は 混み合うと思います。
ご興味のある方は 事前のご予約が 良いかと‼️思います。

出展マニア紹介‼︎  お申し込みは
  ダウンコチラダウン

http://s.ameblo.jp/systemed/entry-11981924082.html?frm_src=thumb_module