署名の協力ありがとうございました。署名は137人集まりました。署名だけじゃなくて、コメントもつけて貰えて、頑張れとかそういう言葉を書いて貰ってすごく嬉しかったです。
今日僕は松本市の検察庁に手紙を書いて署名のアドレスを書いて送りました。メールでは松本区検察庁のアドレスが載ってないので、長野地方検察庁のメールなどのご意見はこちら、っていうところに送りました。http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/nagano/

自分で書いた手紙とメールと両方送りました。
今は弁護士さんと親が新しい校長先生と話し合いができるように色々やってくれてます。
でも、今までの校長が新しい校長に会わせないとか妨害してます。それも早く解決するといいです。


僕は、安曇野市に住んでいるooooです。
去年の6月19日に穂高東中学で大屋先生から暴行を受けました。12月6日に書類送検されました。
親は学校の中で解決させようとしましたけど、校長が調べないから10月に被害届を出しました。
僕は、大屋先生も回りで見ていた先生も謝ってくれると思ってました。
大屋先生は書類送検された後新聞に載って、学校で説明会がありました。
説明会はたいした事件じゃないような大屋先生は別に悪くないような僕を嘘つきな感じにした説明会でした。
僕の親も怒って学校と話し合う事になってたのに校長は逃げました。
僕は暴行事件からずっと大屋先生と同じような人を見たり同じ車を見たりすると発作みたいになって今信大に通っています。親はそのことも話すと言ってましたが、学校は弁護士を立てて僕と親の話は一切聞かないと言いました。
二学期は教育委員長先生のおかげで少し学校に行けたけど、その間も校長や新しい部活の顧問から嫌がらせを受けてまた学校に行けなくなりました。部活の顧問は大屋先生の先輩で僕が被害届を出したから差別しました。
委員長先生は僕の補習をすると言ってくれました。でも校長はやったけど、補習に事件関係者をわざと入れたり委員長先生に僕と大屋先生が学校で会わないようにしろと言われたのに、補習を待ってる時間に大屋先生に声をかけさせたりして僕はまた学校に行けなくなりました。
僕は学校から追い出されて大屋先生は謝らないどころか、不起訴にさせる署名をすると聞きました。
僕はツイッターをやっていてツイッターでいろんな人に相談しました。それで暴行教師を起訴にする署名をやることにしました。署名のやり方も教えてもらってやりました。僕に暴力をふるった大屋先生を起訴にしてください。137人署名してくれました。起訴にしてください。そうすれば大屋先生も校長も謝ってきて僕は学校に行けるようになると思います。お願いします。

宛先:松本区検察庁
松本区検察庁: 僕に暴力を振るって書類送検されたのに、謝らないどころか開き直る大屋先生を起訴にして欲しい。
発信者
暴力教師を起訴する会
僕の通っている穂高東中学校には暴力を振るう先生が何人もいます。校長は言っても隠蔽して解決しません。僕は被害届をだしてその事が新聞に載ったら、学校を追い出されました。先生が書類送検されて、僕が追い出された事で、他の人は殴られても被害届を出さなくなると思います。学校の中でも、暴力は絶対にやってはいけないという事を先生達全員に知らせないといけないと思います。
http://p.tl/pAtY