いつもコメントくれてありがとうございます。 僕の署名のことでツイッターで色々はなしになってますけど、
そのままの事を書いていきます。 署名を探してる時は全部お金のかかるサイトでした。
親にお金を出して欲しいと頼んだら、良いけど無料あるはずだからよく探してなかったらと言われました。
へロさんが親にメールで無料のやつを教えてくれたからそれを使いました。
預けた個人情報はどうなってると言う人がいますけど、僕は人数と、名前を公開して良い人の名前だけが検察庁にわかれば良いと思ってるから、ログインして誰が署名したかとか細かいことを調べるつもりはないです。
僕の事件は暴行罪じゃなくて傷害罪になるかもしれないから僕はまた警察に呼ばれます。
それが終わったら長野地方検察庁にメールで署名のURLを送ります。
松本区検察庁にはメールを送るところが出て来ないから長野の検察に送ります。
ここです。
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/nagano/goikengositumon.html

ツイッターのDMで署名の個人情報の事を教えてもらいました。
僕は昨日、ツイッターで署名に住所を書かされたとデマが出ていると書きましたけど、
すまほだと住所を書かないと署名ではないとかアイフォンだと書かなくてもできるとか色々書いてありました。
僕はパソコンしか持ってないから住所の事は知らなかったです。
でも、プライバシーポリシーというところに署名をする前の決まりが書いてあるからパソコンじゃない人には説明は足りなくてすいませんでした。

前のコメントのとことかヘロさんのブログとかにsayaさんの事は書いてありました。ブログも読みました。
僕はすごく悲しい気持ちになったんでもう読まないと言いました。
僕はさやさんにお願いをしました。

curaudo ‏@kuraudo82145314
@saya69863 さやさん、昨日僕は書いて名前を教えてくださいといいました。だけど僕のブログにはメールが無かったです。昨日あんなに個人情報どうしてくれるんだって言ってたから僕なりにどうやって消せるのか見てたのに、さやさんのブログを見て個人情報が目的じゃない気がしました。

curaudo ‏@kuraudo82145314
@kuraudo82145314 @saya69863 さやさんが何でこんな事ブログに書くのか、僕はすごく苦しい気持ちになりました。http://p.tl/uwOa さやさんが僕を嫌うのは自由なので僕はもう見ないからいいです。

curaudo ‏@kuraudo82145314
@kuraudo82145314 @saya69863 さやさんが僕の悪口を書くのは自由です。ダカラ僕がどんな方法で自分の今の状態を良くするかそれも僕の自由です。僕を応援してくれてる人に迷惑は掛けないで欲しいです。りえこさんはままではありません。でもりえこさんとは話した事あります

curaudo ‏@kuraudo82145314
@kuraudo82145314 @saya69863 僕の事心配してDMで電話番号教えてくれたからです。あとヘロさんと親が同一人物とかみんなが変な考えになるような事をわざと言ってるのも、悲しい気持ちになりました。もう僕の事は無視してくれませんか?お願いします。


フォロー中
curaudo
‏@kuraudo82145314
@kuraudo82145314 @saya69863 ブロックしたとかされたとかそういうのもお互いにブロックすればいいと思います。ヘロさん達も真剣に僕の事心配してくれてるんで、悪く言われるとすごく悲しいです。

sayaさんは心配してると言って、僕の事ばかり書いています。
僕のことを応援してくれる人たちのこと悪く言うのはやめてほしいし、僕の事にかまわないでほしいです。
ネットはそういうもんだと親が言ってたのでそういうもんかと思ってます。
僕の事信じて応援してくれる人だけでいいと思てます。
ネットだけど僕はツイッターで会った人やへロさんやちゃーりーさんとかりえこさん達とか名前書ききれないけど
みんなに会いたいと思ってます。