今までは”効率よく”をテーマに生きてきたように思います。


実際仕事の現場で求められたこともあるかと思います。


でも・・・昨年末からなぜか


「ゆっくりでいいよ~」「丁寧にね~」「もっと楽しんで~」


とメッセージがやってきます。



そうだよね~音譜


もういいよねラブラブ!ゆっくりでも!




最近生活においても楽しめるエッセンスを求め始めているような・・・



昔から欲しかったコーヒーメーカー


家でカプチーノとか作れる高機能な物!


先日”懸賞”に応募しましたラブラブ




なんと・・・・








いえまだ当たっていません!(笑)にひひ


いいのです!懸賞とか忙しい中送る気もしなかった今までに比べて


はがきを送る気持ちになった私のなかの”ゆっくり””楽しむ”に


スイッチがはいったことが嬉しいのです。



皆様も是非日々の小さな楽しみのエッセンスを見つめてみてください。


その繰り返しがもしかしたら本当にあなたの求めていた”楽しい”に


近づけてくれるかもしれませんよ音譜