最近の出来事♪♪ | curaのブログ

curaのブログ

松阪市の美容室 cura hair design

ハートちあきですハート



もうすっかり秋らしくなってきましたねmomiji☆☆



私はこの時期になると



紅葉を見に行くのが楽しみです紅葉(=⌒▽⌒=)



さっそく京都に行ってきたのですが・・・・・・



チョット早かったのもあって



紅葉が見れませんでした失恋。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



残念でした。。。。



なので今回は紅葉の変わりに



嵐山の「モンキーパーク」に行ってきましたさる



山を登ったら頂上に



数十頭の猿が野放しで



そこらじゅうで戯れていました汗Σ(・ω・ノ)ノ!



でも猿は触っちゃいけないんです(-_-メ



掲示板に三か条が書かれていました。



1・猿をじっと見つめない



2・えさを与えない



3・触らない



だそうです。



皆さんも行かれた時はお守りくださいはぁーいyui



話は変わりますが



最近映画を見てきました映画



「kAIJI」です(´0ノ`*)



漫画で見たことはあったのですが



実写版を見るとやっぱりすごかったですさむい!



ありえない!!って何度か思いましたワラ



あと見たいのは



「パイレーツ・オブ・カリビアン」ハァト



全作品から見ていたので



今回の作品も楽しみにしていますたれ目♪♪



公開されるのが待ち遠しいですきゃー