i`m lovin` it | curaのブログ

curaのブログ

松阪市の美容室 cura hair design

 30歳になるまでほぼテレビゲームに


はまる事は少なかったのですが(ウイイレを除く)


今回のドラゴンクエスト9は楽しいです。


店長です。



 9月くらいからマクドナルドの


期間限定復活メニューが気になってます。


中でも


この商品のためにマクドナルドに行ってたと


いってもおかしくないのが、


復活してほしいメニューランキング単独1位


      

      『チキンタツタ』


  curaのブログ


これがレギュラーメニューにあった時は


本当に良く食べました。


もちろん単品2個買いです。


それが復活するとのことだったので


今回は1個買いました。


しかし食べてみると確かに美味しいのですが


以前のチキンタツタと比べると(記憶が薄れているのかも)


パンの食感・キャベツの量に違和感がありました。


もちろんメインのチキンが重要だと思うのですが、


僕は千切りキャベツの溢れんばかりの感じも


チキンタツタならではだった気がします。



あまりの人気で5日も前倒しでなくなってしまいましたが、


12月に再復活なので今から楽しみです。