モクモク☆ | curaのブログ

curaのブログ

松阪市の美容室 cura hair design

ハートちあきですハート



先日、お休みの日に



モクモクファームに行ってきましたうしハート♥akn♥



そして手作りウインナーの体験教室に参加してきましたソーセージ


curaのブログ curaのブログ


作り方は



お肉を調味料などを混ぜながら練って、  



機械で腸に、そのお肉を詰めていくだけなのですが・・・・



以外にそれが難しかったですあせり



勢いよく、スピードが速すぎると



腸が破れてお肉がはみ出てしまうんですあせあせり



でも美味しいウインナーが作れたので良かったですぴーす(^O^)星


↓ちなみにこれは試食用に茹でたウインナーにこ



curaのブログ


そしてブラブラ園内を歩いて見て回りました顔



そこで奇妙な物を発見?!?



それがこれです↓↓




curaのブログ

お米の「ワラ」でできた巨大キノコビックリマークビックリマークぎくっ!


思わずパシャリ・・・・カメラキラキラ



たまたまこの日は



豚や鴨(?)が出場する



ダービーレースが行われていたので



これも参加してきました音符



1位と2位を予想して



予想が当たれば商品がもらえるのですが



なんとビックリマーク当ってしまいました( ´艸`)はーと



そして景品で「イチゴの苗」をもらいました。



美味しいイチゴが実ってくれますように。。。。。きらきら芽




curaのブログ curaのブログ

(ちなみにこのレース。。。抽選であたった人が

動物を後ろから追いかけるんです)笑



この一日は、自然と触れ合えて



楽しい一日となりました♪♪



最後に豚さんにお別れをして帰ってきましたはーとバーイバイバイ(*^▽^*)



curaのブログ