CURA

足と靴と革のこと。



ワークショップについてのお問い合わせは
ブログ内のメッセージボタンよりお願いいたします。
(表示されない場合は、パソコン表示用に切り替えて頂き、右下プロフィールの下にアイコン メッセージボタンがありますのでそちらからお願いします)



















NEW !
テーマ:



製作キロク。

まだ途中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とある講習会へ約半年毎月一度通っておりました。

先日、その最終回の講習会があり、

担当の先生の『好き』が凄すぎた。

物事の原理原則、本質を考えることの大切さ。必ず『わけがある』

そして、根底には愛を。

そんな講義でした。

なるほど~と前のめりの姿勢にさせられる

素敵な先生でした。

ちょっと感動さえ覚えました。

吉田先生ありがとうございました。








随分前に受けた、ドイツ人のシューマイスターのショット先生の講義を思い出しました。
講義は終始、どちらの先生も
なるほど~の連続でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

滑り込み。

用事を済ませて自転車で香枦園の大谷美術館へ。

今年もイタリアボローニャ国際絵本原画展見てきました。

金曜日は晩7時までなのでゆっくり。






日曜日で終了。

気になる方は是非。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワークショップのお知らせです。

いつものクラフト部の日に合わせて

ワークショップ開催します。





詳しくは

高波カフェさんのブログのページでどうぞ。


高波カフェさん
ホームページは
http://takanamicafe.jimdo.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。