SLAM DUNK名場面17 | 俺的オススメ漫画案内所

SLAM DUNK名場面17

井上 雄彦
Slam dunk―完全版 (#17)

おお、17巻はキレイどころですね。

二人ともタイプが違うからまたいいんですよね~。


さあ続き続きっと。


湘北タイムアウトでベンチでもめ事?

そしてふぬけたゴリに花道、


「ゴッ!!!!!」


頭突きかましちゃいましたwww

でもさすがにすぐさま反撃されちゃいましたけど・・・。

これで目が覚めたかゴリ!!

キタ━(゚∀゚)━!ゴリゴリゴリラダーンク!!!!!

赤木剛憲完全ふっかーーーつ!!

湘北反撃ののろし!!


徐々に追いついてはいったがここでちょっとした問題点。

陵南フクちゃんにボールを集めることに徹底。

花道、なめられていました。

1vs1だと軽く抜かれて次々とゴールネットを揺らす。

フクちゃんも吠える!!絶好調だ!!

そしてキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

仙道からのパス、

花道のブロックを吹き飛ばしてのアリウープ!!


ファンタスティーーーーーーック!!!!アンビリーバブルやw


飛ばされた花道、イスに激突して顔から流血。いたそー

さすがにここはメガネ君と交代。

フクちゃんのマークにはミッチーが。

さすがにディフェンスも旨いミッチー!!

思うようにはやらせない。

しかもその後連続3ポイントで点は26vs32で前半終了。


花道は治療中、その時の悔しそうな顔がなんとも・・・。


続く


応援ヨロシクです
人気blogランキングに参加中です。 (赤木さんの復活を祝ってーー。)

クリックしてくれた方、本当に有難うございます!!


あ、ええもん見っけ隊

1GB内臓、FMラジオも聴けるオーディオプレイヤー 安いんだこれが。

UNOがディズニーキャラとドッキング!!UNOはまるよなぁ 最近ヤッテナイな。


余談:フランス大丈夫かな?