「心」「行動」「容姿」の3つを軸に自己表現で自立心と愛を育む!

 

自己表現トレーニングマスターコーチ
浦野いずみです。

 

【絆】作りのプロフェショナル達が京都に集結!!

ものすごいイベント☆

 

ちょい文字違い・・・【kizuna】でした~(^^;)


早速ですが、【絆】というとどんなイメージを持ちますか?


人と人との結びつき

 

人と人とが助け合う(相互支援)

 

夫婦の絆・親子の絆・組織の絆

 

結束というイメージも入るでしょうか?


肯定的なイメージを持っている人が多いように思います。


ところが絆の本来の意味は

・「馬、犬、鷹」などの動物をつなぎとめる綱。

・人を束縛する「義理、人情、しがらみ、呪縛」

 

でした。ご存知でしたか?

 


誰かとの結びつきを大切にしたい。

誰かのために行動したい。助けたい。


そう思えば思うほど、

互いにしがらみ呪縛、束縛を生んでいることがあるのです。

 

自分を相手を窮屈にしていることがあるのです。

 

気づいていましたか?絆(キズナ)という言葉の危うさ?

 

さて、ここで質問です。

 

こんな気分のときありませんか?

 

・責任と役割ばかりが増えて、辛くなってきた。以前のように仕事を楽しめない。

 

・ミーティングで自分の意見を発表するのが怖い。

 

・上司や同僚に頼まれると、自分も忙しいのに嫌と言えずつい引き受けてしまう。

 

・問題行動を部下に何度注意しても治らない。このままじゃ、他の人に示しがつかない。

 

・子どもの育て方について、いつも夫にダメ出しされてその度に喧嘩になる。別れたくなってきた。

 

・悩みを家族や友人の相談しても否定ばかりされて、一人で抱えて苦しい。

 

・夫のために、家族のために頑張ってきたのに、どうしてこんなことになったんだろう。

 

・表面上は楽しく会話は出来るけど本音を話せない。本当の私を知ったら嫌われると思う。

 

・会社に行っても周りは敵ばかりで、イライラばかりが募ってきた。


もし、あなたが似たような気分を一つでも感じていたら


「あなた」と「誰か」

「あなた」と「何かの役割」

「あなた」と「何かの出来事」との


「呪縛」や「しがらみ」になっているかもしれません。


絆は、気をつけないと「束縛、しがらみ、呪縛」を生むのです。

 

そして、このような束縛を継続して抱えていると

自分で自分の心を呪縛してしまいます。


どんどん締め付けて、動けなくなり、苦しくなっていきます。

*呪縛とは、心理的に人の自由を奪うこと。


すると
今は小さいかもしれない問題が、大きくなっていきます。

望む状態は手に入らず、欲しくない状態の方向へと動いてしまうのです。


私は普段、こうした問題を解決するための心の呪縛を解放する講座やセッションを行っていますが・・・

 


なんと!

2017年4月30日(日)京都にー

 

束縛から解放し自由へと変換させる

プロフェッショナル達が集結します!!!

 

その名は?!

リバティーワークス 2017 in Kyoto

「ワークショップ × ヨガ ×+αの祭典」

​新しい時代をどう生きるのか?

Kizunaとは?

自由とは?

 

その答えを、リバティーワークスから受け取ってください。

どうぞご参加ください。

​新しい学び、気づき、出逢いを数多く体験されることでしょう!

​​
↓↓↓詳細&申込みはコチラ↓↓↓
https://www.plawix.com/lw2017-kyoto


◆日時|2017年4月30日(日)​ 10:00~17:00
 ​※途中入場&途中退出OK
 ※会場受付9:30~

 

◆場所|京都市下京区中堂寺粟田町90~94 西地区4号館|バンケットホール

 

◆1dayチケット料金|3,000円
​ ※1日出入り自由のフリーパスとなります。

 

◆スピーカー|テーマ

 みやおかともえ|Kizuna module1【ひらめけ~】

 浦野いずみ|Kizuna module2【ひろがれ~】

 由乃てるみ|Kizuna module3【こだわれ~】

 池本千有|Kizuna module4【つきぬけろ~】

 宇野ひろみ|Kizuna module5【おまけ~】

 

◆ブース|ヨガ|オーラソーマ|矯正施術|陰陽ナプキンカバー

 

↓↓↓詳細&申込みはコチラ↓↓↓
https://www.plawix.com/lw2017-kyoto


それでは、リバティワーックスでお会いしましょう(^^)/

 

あなたの思いや魅力が大切な人に届きますように☆ 

 

無料メルマガ配信中
   言葉では伝えきれない貴方の思いや魅力を大切な人に届ける・・・
 「心」「行動」「容姿」の3つを軸に
 自己表現の質を上げ、自立と愛を手に入れるレッスン
 ご登録・詳細は、をクリック

 

浦野いずみ個人セッション

メンタルコーチング・パーソナルファッションコーチング
コミュニケーションサロンSpring公式ホームページ

 

一般社団法人 日本自己表現トレーニング協会

自己表現トレーンング講座

公式ホームページ