*** パーソナルカラーコンサルティング 体験談 ***

 

当サロンで、セッションを受け頂いたお客様のご感想やその後のご様子をご紹介します。

 

こんな風に変わった、活用している、役立っているといった喜びの声など、ご本人さまの許可を頂き掲載しています。

 

●気持ちも明るくなって「自分のことが大事」になりました。

 (30代 女性 看護師 Yさま)

 

私は、いつも無難に黒っぽい服ばかり選んでいました。


どんな色が似合うのか分からずカラフルな色にチャレンジする勇気もなくて、自分に自信が持てませんでした。


自分の似合う色が分かれば、そして似合う色を身に着けていれば心もウキウキするかな?と思ったのが動機です。


浦野さんのセッションは、まさに「自分のために使う贅沢な時間」でした。


私のために似合う色を選んでくれて、メイクしてくれて、似合うーって褒めてもらえて♪


一人一人の個性に合わせたオーダーメイドのコンサルティングは、自分をとっても大事にされた感じがして嬉しかったです。


このセッションを受けて、『自分のこと大事にしよう』と思いました。

私のクローゼットはウィンターが多かったのだけれど、私のパーソナルカラーはスプリングで自分の好みの色と似合う色が全然違いました。
やっぱり本格的に専門家にみてもらうといいな。


セッションを受けてから、ベーシックな色を黒系から茶系に変更しました。
黒の服は重たい感じがしてあまり着なくなったのです。

黒にも色々種類があるので、似合う黒は着ています!


 

カラフルな色が大好きになり、

今は新たな服を買う時は「色見本」を持って行って、

自分のパーソナルカラーの色を選ぶようにしています。

服だけじゃなく小物やメイク用品なども自分に似合う色が基準です。


もう買い物で悩むことがなくなり、
周囲からは、「この色、似合うね!いい色だね」って、
褒めてもらえる機会が増えました♡


自分に自信が育っているのを感じています。

 

カラフルなものに囲まれていると、

 

気持ちも明るくなってきて「自分のことが大事」になったから、もっと自分の色を出していこうと思えるようになっています。


本当にありがとうござました。

 

Y さま
 

ご感想ありがとうございました。

Yさまがご自分のことを大事に感じて頂いていることを知れ、とてもうれしい思いになりました。

Yさまは、ガーベラのような暖かい笑顔の素敵な女性です。


自信を持たれたことで、立ち居振る舞いや表情も更に変化し、ますますYさまの美しさや魅力がアップしているんですね。

 

Yさまの『もっと自分の色を出していこう』は、

 

 

 

 

十人十色、百人百色、あなたの色はどんな色でしょうか。

 


自分では気づいていない、もしくは当たり前とか、あるいは良くない、嫌いなどと捉えている身体の配色や特質にも、いっぱいの輝きが潜んでいるんです(*^^*)



 

 

単に服装やメイクの色のことでなく、ご自身の才能や魅力、個性を表現していこう~って、ことなんです。

 

 

虹コミュニケーションサロンSpring 公式ホームページ虹 

 ↓個人セッションは、コチラ↓

  http://www.cs-spring.jp/