こんばんは!メンタル&パーソナルカラーコーチの浦野いずみです(*^^*)

 
本日、0時より5時過ぎまでミーティングで、そこで自身の価値観や思い込みを認識しそして破壊(≧∇≦)
14時から20時過ぎまで、再構築しそれを定着化させました!
 
抽象的表現で、なんのこっちゃ分かりませんよね(^^;;
ごめんなさい。
 
今年の目標設定をするに当たり、今までの私がある目標を達成していないということは、どこかに課題や問題があるんです。
つまり、ある状態を達成するには、変化する必要があるわけです。
 
そこで、私が新しい目標を達成するために行ったプロセスをご紹介しまぁす(*^^*)
 
そのためのステップ☆
 
1.今までの私がどのような価値観や思い込みを潜在意識に持っていたか?を意識に上げていくことが『認識』
 
2.今まで持っていた価値観や思い込みを手放すことが『破壊』
 
3.そして目標達成のために効果的な価値観や思い込みを新しく創るのが『再構築』
 
4.再構築したものを自身の潜在意識に落とし込むことが『定着化』
 
 
本日ほぼ24時間、すっごい濃い時間を過ごしました!
 
もし、あなたが達成したい目標や夢があるのに、まだ達成出来ていない。
そのための行動が出来ていない。なら・・・
 
こちらのステップを踏むことが効果的です。
 
で、このステップを踏むには、具体的にどう動けばいいの?ですが~
 
それを書き出すと、かなりの長文になるので、まずは簡単に出来ることをご紹介しますね(^_-)
 
『あなたが嫌い、苦手、悪いこと、非常識と、不道徳などと思っている行動をあえて積極的にしてみます』
 
そうるすることで、今までと違った視点が手に入ったり、違った世界が見えてきます。
 
それが、変化~なんですね♫
 
あっ、ちょっとやってみようかな?って、思って頂けたら嬉しいです。
ぜひ、やってみてください♡
 
オモロイ世界が広がりますよ~≧(´▽`)≦
 

本日もお読みいただきありがとうございました(^O^)/

 

無料メルマガ配信中
   言葉では伝えきれない貴方の思いや魅力を大切な人に届ける・・・
 「心」「行動」「容姿」の3つを軸に
 自己表現の質を上げ、自立と愛を手に入れるレッスン
 ご登録・詳細は、をクリック

 

メンタルコーチング・パーソナルファッションコーチング
コミュニケーションサロンSpring公式ホームページ

 

 

一般社団法人 日本自己表現トレーニング協会 JPT