190.いろんな意味でトップ会談 | 勝手に全日本カップやきそば選手権大会

190.いろんな意味でトップ会談

 [ 前回までのあらすじ ]

2010年、元日。

都内某所で時間を持て余していたオカンティーノぼーずまんの2人は勢いだけで「麺のスナオシ」本社に表彰状を持っていく事を思いつく。

失敗に失敗を重ね、ようやく完成した表彰状。

そして実行日の1月5日。

“不遇の被害者”ことラモるから車を強奪。
しかも無理やりカメラマンとして同行させ、一路茨城県水戸市へ。

土砂降りの中の殴り合い・裏切り・手に汗握るカーチェイス・幾多の恋と別れ…

様々な試練を乗り越え、男たちはついに麺のスナオシ事務所の潜入に成功した。

なんと、そんな彼らを社長自らが笑顔で出迎える。

そしてついに念願の表彰状授与へ…

そう… 歴史が動いた瞬間である…

勝手に全日本カップやきそば選手権大会

穴村:たしか前回まではこんな感じでしたよね?

猫下:え? こんなんでしたっけ?

 なんか映画のCMみたいな緊張感を感じるのですが…

穴村:なに言ってるんですか! こんな感じでしたよ!

 まさに一番イイ所で中断してしまったんじゃないですか。

猫下:たしかにクライマックスな感じでしたけど…

穴村:ラモる選手の「ここは俺が食い止める!お前らは先に行け!」のシーンは感動しましたね!

猫下:はい?

穴村:ぼーずまんの「無茶だ!」に対して「…お前らに会えて良かったよ」の一言はグッときたなぁ…

猫下:どうやってツッコんで良いのかが分かりません。

穴村:それでは現場の様子をご覧いただきましょう!

勝手に全日本カップやきそば選手権大会

穴村:緊張が解けたのか、両選手ともにリラックスしている様子です。

猫下:コイツらが緊張してるのって見た事ないですよ?

勝手に全日本カップやきそば選手権大会

穴村:社長も表彰状を片手にまんざらでもない様子!

猫下:喜んでもらえて良かったですよ、ホント。

穴村:次回は社長と両選手の対談をお送りいたします。

猫下:彼らには下手なことを言わないでほしいですね。

 このままなごやかムードで終われば良いのですが…

穴村:そしてなんと、社長から重大発表があります!

猫下:あんまりアオると苦情が殺到しますよ…


             To be continued …!


穴村:このブログ、人気出るとイイですね!
猫下:コイツら↓を1日1回クリックしてもらえると嬉しいですね。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 
グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

開会式直前  (初めての方はコチラからご覧になると話の流れがわかります) 


完食したカップやきそばたち

あなたのカップ焼きそばレシピをお待ちしております♪ ↓
http://amebabbs.ameba.jp/thread/nmXjy0imL0A6VJi2K0vlZG/