レンタルBOX増設しました | 英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

川口元郷駅徒歩5分、紅茶専門のカフェ「カパティー」のBlogです。
紅茶にまつわる話題は勿論、レンタルBOX・レンタルスペース・各種レッスン講座等、日々の色々を綴ります。
11時~17時の営業、毎週水曜日・木曜日休。

梅雨明けして夏本番に突入しましたねf^_^;)今日もとても暑いデスね。

しかし暑いこんな日ですが、私たち頑張ってレンタルBOXの設置&模様替えをしました(^O^)/

オープンから3ヶ月、ボックスが殆ど素敵な作品でうまってまいりました。
レンタルBOXのお問合せも多かったので
大盛況につき増設しました。
今日出来たてホヤホヤのボックスでーす!
新しい出店お待ちしてます。