11月の店休日と・・・ | 英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

川口元郷駅徒歩5分、紅茶専門のカフェ「カパティー」のBlogです。
紅茶にまつわる話題は勿論、レンタルBOX・レンタルスペース・各種レッスン講座等、日々の色々を綴ります。
11時~17時の営業、毎週水曜日・木曜日休。

川口市の「紅茶を好きになってほしいお店」紅茶専門店Cuppa tea?です、こんにちは!

おととい・昨日とハロウィンイベントで大忙しでした。
イベントの模様は少しだけUpしていますが、また改めてレポートしますね♪

明日から11月ということで、11月のお休みをお知らせしておきます。

11月のカパティーのお休みは
11/2、9、16、23、30の毎週水曜日です。

また11/17(木)は、カパティーOpenの前からお世話になっている姉妹店、
新白岡のCafe&Galleryふきあげさんの2周年記念イベントに出張致します!
◆新白岡 ふきあげさんのHP

勿論カパティーも留守番メンバーが店番し営業致しますが、レンタルBox/スペース等
のご相談については細かいお話が出来かねるかと思いますので、事前にお知らせの上
他の日にご来店をお願いします。


そ・れ・か・ら・・・

ドキドキのお知らせなのですが(笑)、ついにカパティーのTwitterを始めました!
「え?いまさら・・・?」なんて言わないでくださいね(^_^;)
アナログ派に鞭打って、頑張ってつぶやく予定です。

急なお知らせやランチメニュー、イベント決定などもBlogで間に合わない場合は
Twitterでお知らせするかも知れません。
アカウントは@Cuppatea_Kouchaです。
Cuppatea_Kouchaをフォローしましょう
こちらのボタンから、覗いてみて下さい。そしてフォローしてみて下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します♪