祝!Royal HedgehogのHPに掲載♪ | 英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

川口元郷駅徒歩5分、紅茶専門のカフェ「カパティー」のBlogです。
紅茶にまつわる話題は勿論、レンタルBOX・レンタルスペース・各種レッスン講座等、日々の色々を綴ります。
11時~17時の営業、毎週水曜日・木曜日休。

先日、当店で使わせて頂いている茶葉の販売会社「Royal Hedgehog」さんの取材を受けた、という記事を書きました。(こちらの記事参照

この度めでたく、「Royal Hedgehogの紅茶が飲めるお店」のコーナーに
紅茶専門店Cuppa tea?が掲載されました~!パチパチパチ☆

是非、下記リンクからご覧になって下さいませ♪
紅茶専門店ロイヤルヘッジホッグ

さて、明日から5月ですね。
お陰さまでCuppa tea?も開店してから一か月経ちました。
ふ~・・・っと一息、昨日は一日店休日とさせて頂き、開店準備中から一カ月ちょっとの間に
出来なかった事を、スタッフそれぞれに色々とさせて頂きました。有難うございます!

4月の間、好評だったいちごのフレッシュフルーツティー。月が変わるのでこちらも衣替え。
5月のフレッシュフルーツティーは、「レモンミルクティー」

「えぇ~??レモンにミルクーー!!??それってNGなんじゃないのっ!?」
と驚かれる方もいらっしゃることでしょう・・・。
でも、これからの季節にピッタリな爽やかさを持つミルクティーです。
一口めはストレートで、二口めはミルクを入れて、香りや味わいの変化をお楽しみ下さい。

ぜひ、紅茶専門店Cuppa tea?にて、この不思議で素敵な紅茶をお試しくださいませ!