出店者さん募集始まりました!!<Cup of tea vol.12> | 地元応援イベント Cup of teaのブログ

地元応援イベント Cup of teaのブログ

地元を元気に!地元のお店を元気に!
実は意外と近くにあった!
お気に入りのお店をきっとみつけられる
楽しいイベントを開催しています☆

あけましておめでとうございますキラキラ
本年もどうぞよろしくお願いいたします晴れ

Cup of tea vol.12の出店者さん募集をスタートいたしました~!!
下記にご案内させていただきますね。

1. 趣旨  ~あさひ区の隠れた名店を広める・あさひ区を元気に~

2. 日時   2015年3月28日(土)  10時00分(準備9時00分) ~16時00分  (雨天決行)

3. 場所   千林くらしエール館3階 フェニックスホール   
       大阪市旭区千林2-12-7

4. 目的   人との出会い、つながりが生まれるイベントを目指す。

5.お申込について
募集は店舗18店舗(予定)ご入金順で受付
2/6(金)までにご入金いただければ、チラシへの店舗名記載が可能となります。
2/6以降のご入金ですと、記載ができかねますので、入稿の都合上、申し訳ありませんが、予めご了承ください。

<申込方法> 
申し込み内容を記入の上、メールでお申し込みください。申込みをいただき次第、こちらより振込み先を記載したメールをお送りいたしますので、2週間以内にご入金ください。ご入金確認次第、申込み完了となります。
※ご入金後、メールをいただければ幸いです。

◇申し込み内容◇  ・ブース名・代表者氏名・連絡先・ご住所・メールアドレス
・出店の内容(写真添付)・コンセント有無
・cup of tea のチラシやブログでの写真掲載の可否

※但し会場の都合により、12店舗以下の場合は開催を見送らせてもらう場合があります。

6.出店スペース   約間口2m×奥行2m   

7.出店料    1ブース・・・3000円(会場費、印刷費などを含む)
*入金後のキャンセルについては出店料の返還はできません。
         *ご入金順でお申込み完了となりますので、ご注意ください。

8.出店者事前打ち合わせ
  日時・場所:決まり次第ご案内させていただきます
内容:伝達事項、チラシ配布、ブース配置に関するご要望、質疑応答など
(ブース配置は、こちらで決めさせていただきますが、コンセントを使用したり、他、何かあれば事前にお知らせください。)

9.搬入について
  当日9:00より会場に搬入 但し、車での搬入がある場合は9時までに車の撤収を行って
  下さい。(その際、荷物は代表にて管理させていただきます。)
・車の方は、代表までご連絡ください。

10.会場の飲食について   会場内のみOKです。

個人情報の取り扱いについて
皆さまからいただいた個人情報については、当方が主催する「cup of tea」の出店募集の目的のみで利用します。
それ以外の目的での利用はいたしません。


本年も素敵なご縁がありますようにキラキラ
お申込みお待ちしてま~すニコニコ